福島の心

2011年5月10日火曜日

東日本大震災当日 雪が降る前までの写真

本はめちゃくちゃ

近所のブロック塀倒れる

おそらく震災で倒れた消火器


倒れた植木鉢

倒れた自転車

おそらく震災で倒れたゴミ箱

どこかから転がってきたブロック

倒れた自転車

剥がれた屋根裏

道路に落ちていた


落ちた瓦

おそらく震災の影響でずれた

電気の供給が止まり、消えた信号機

崩れている

倒れた原付

倒れた自転車倒れた自転車

割れている

ガラス

石屋

2 件のコメント:

  1. 津波被害の大きさと、原発事故諸々への行政の対応の悪さが際立って、どうも地震そのものの影が薄くなってしまってますが、地震による直接の被害も大きかったんですよね。

    阪神淡路のことを少し思い出しました。

    返信削除
  2. あわじおやじ さん

    コメントありがとうございます。
    はい。まだ、私のアパートの近くは地震の被害が少なかった方と聞きました。

    後に掲載しますが、福島の郡山には一階部分が崩れたビルなどがありました。

    返信削除

ZenBack

地震 津波